ご心配おかけしました

自宅療養していましたが

事故から1ヶ月。心配してメールくださった皆さん、

ありがとうございます。

やっと会社に復職しました。

とは言っても、日を追うごとに腕や足など次々と症状が出てきて、首や肩の痛みと強打した左半身がおかしいので、しばらくは病院通いです。

おまけにPTSD(心的外傷後ストレス障害)なのでしょうか。

車が怖い。

横断歩道が怖い。

青信号でも足がすくむetc・・・。

事故現場を通るのが怖くて遠回りしたり、できるだけ交通量の少ない道を通ったり、面倒だなと感じる毎日です(~~;)。



【2010/03/19 12:46 】 | 管理人のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<頚椎椎間板ヘルニアになっちゃいました | ホーム | 救急車で運ばれました>>
コメント
>あいさん
ご心配ありがとうございます。整体とプールとジャグジーで一日も早くよくなるようがんばります。

>wackyさん
あちこち痛くて、会社に行くのも苦痛なのですが、家にいるのも退屈で・・・。この不調とは長い付き合いになると思うのですが、早く良くなりたいと焦ってしまいます(><)

>さちさん
旅行記、もうすぐ再開予定です。去年は旅行三昧でしたが、行っておいてよかったです。先週末は御茶ノ水辺りに行っただけなのに、痛みがぶり返して疲れきって寝込んでしまいました。こんな状態では、海外なんて次がいつ行けるやらです。
【2010/03/25 12:56】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
お大事に。旅行記の続きを楽しみにしています。
【2010/03/25 12:00】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
よかったよかった!心配しておりました。
本調子じゃないだろうし、ストレスも多そうですが、ゆっくりゆっくり元の生活に戻していってください。
これから春で暖かくなりますし、うーくんたちもきっとまた旅行できるまでにきよさんが復活するのを待ってますよ☆
【2010/03/24 16:38】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
大変なことになっていたんですね。だいじょうぶですか? 一日も早く良くなることを祈ります。
【2010/03/24 12:57】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/354-b381bc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |