救急車で運ばれました

疫病神に魅入られたのか!?

先週金曜日(2/19)、自転車で横断歩道を渡ろうとして車に轢かれました。

骨折や流血はまぬがれたものの、救急車で運ばれ、両足、両腕、わき腹など数箇所を打撲。さらに頚椎を捻挫し、日ごとに鞭打ちの症状がでてきて、ただいま自宅療養中。

マルタ旅行記はずいぶん先まで書き上げて、日時指定をして予約投稿していたので、22日分までアップされていますが、19日から今日までブログどころではありませんでした。今日もパソコンに向かっていられる状態ではないのですが、閉塞状態に耐えられず、書いちゃってます。

またしても、目の前に大きな山が出現。

そんな気分です。ずいぶん昔にスキーの衝突事故で鞭打ちになった時は、ほとんど寝たきりの状態となり、1年半の休職と数年間のリハビリ生活を送りました。

今回もそんなことになったらどうしよう。

不安でいっぱいです。

でも、少しの希望もあります。

今まで、私の人生はここで終わりかと思えるような、大きな山が3度、目の前に現れました。そのたびに、たくさんの人に助けられ、なんとか乗り越えて人生の大きな転機を迎えました。

今回もそうなることを祈ります。

これが新たな門出となるように。

ああ、でも、自宅療養4日目にして、もう飽きちゃったよ~~~~。(ブログのレイアウトがおかしくなっているけれど、原因解明する気力ないので、すみませんが、しばらくこのままほっときます。見づらくてすみません)



【2010/02/23 20:02 】 | 管理人のつぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご心配おかけしました | ホーム | マルタ旅行2009(17)ゴゾ島トレッキングその2>>
コメント
>wackyさん
ありがとうございます。「つらい後には幸せが来る」。この言葉、胸にしみました(><)。
【2010/03/19 12:53】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
>コパマネさん
お気遣いありがとうございます。鞭打ちは簡単には治らないので、整体で「最低半年は通院」と言われ、ちょっとげっそりしています。まあ心身ともに疲れきってもいたので、「休め」という天の声なのかもしれません。
【2010/03/19 12:52】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
えええ???大丈夫ですか!!!
お母様が亡くなって、早く元気になってほしいなぁと思っていたのに、なんてことでしょう!

しかし、少しの希望を持っているということなので、私もちょっと安心しました。つらい後には絶対幸せが来ますから☆☆☆
今は体の治療に専念してくださいね。
【2010/03/01 00:57】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
旅行記を楽しく読ませてもらっていたら、まさかそんなことになってたなんて! くれぐれもゆっくり休んでくださいね、あ、無理してパソコンに向かって返事を書かないでください。とりあえずもっとひどい事態にならなかったことはよかったと思います。きっと乗り越えられる山でしょう。焦らずゆっくりと治してくださいね。心から応援しています。
【2010/02/26 18:08】 | URL | コパマネ #dS5vVngc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/353-657a461d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |