NMS 頚性神経筋症候群(34)せっかくがんばっていたのに

一瞬で水の泡

明るい幕開けを予感した新年早々、

自転車がスリップして転倒し、

首と背中と腰の痛みが再発(><)

再び腰にコルセットを装着し、赤外線温熱器やマッサージや凝りとり体操などあらゆる手を尽くしていますが、また振り出しに戻った気分です。

落ち込みました・・・。だけど、

打撲だけですんでラッキーだったかも。

この日は明け方の雨で道が凍り、あちこちでスリップ事故が多発した日でした。

打ち所が悪くて亡くなった方もいらっしゃるとか。

倒れた時にガードレールにぶつかったり、通りかかった車に轢かれたりしなかったのは、不幸中の幸いかも。そう考えると、

「慌てず、ゆっくり」

という、天からの戒めだったのかもしれません。これに懲りて、今年は慎重に行動しようと思います。



テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2010/01/13 20:36 】 | CNMS 頚性神経筋症候群 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マルタ旅行2009(1)マルタまで23時間 その1 | ホーム | 2010年 新年のご挨拶>>
コメント
>あいさん
痛みはかなりよくなってきましたが、毎朝、会社へ行く途中に転んだ場所を通るたび、怖くてドキドキします。しばらくトラウマになりそうです。。。
【2010/01/15 11:57】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
ケガ、だいじょうぶですか? 私もあわてものなので、ひやっとすることがよくありますが・・・。早くよくなるといいですね。
【2010/01/14 12:08】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/320-4d44e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |