日本平伝説の森ウォーク2009(2)

田園風景に癒されます

草薙神社を後に、時折、見かける案内板を目印に歩くこと30分。

最初は、車が通る道の細い歩道を注意しながら歩いていましたが、そのうち車も人も通らない静かな道になりました。

聞こえるのは、鳥のさえずりだけ

日本平伝説の森ウォーク途中の道

立ち止まってボーッとしていると、それだけで癒されます。そして、

静岡といえば、お茶畑

日本平伝説の森ウォーク途中のお茶畑

青々とした葉が、なんとも気持ち良さそう。それを見ながら、さらに歩いていくと、案内板があり、山道へと入っていきます。

ここを登ること20分

日本平伝説の森ウォーク途中の山道

人っ子ひとりいなくて、クマでも出てきたらどうしようと思ったけれど、すぐ右手はゴルフ場。柵に隙間があるので、何かあったらゴルフ場へ逃げ込もうなんて考えながら、登っていきました。

(結局、なんにも起こりませんでしたが・・・)



テーマ:中部・東海旅行 - ジャンル:旅行

【2009/11/18 20:18 】 | 国内 一泊二日の旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<日本平伝説の森ウォーク2009(3)展望 | ホーム | 日本平伝説の森ウォーク2009(1)草薙神社>>
コメント
>さちさん
そうですね~。お友達でした。でも、トーニャは小さすぎて、目に入らないかも!?
【2009/11/30 09:13】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
もしクマが出てきても、お友達じゃないですか(^^)
【2009/11/26 12:02】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/316-f76dfcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |