新しい仲間が加わりました

うーふーぽーぷーの誕生日

10月25日は、コニャニャが生まれて 1年

10月27日は、ポーニャとプーニャが生まれて 7年

11月9日は、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきて 9年になります。

みんな、おめでとう♪

さらに今年は、もう一つおめでたいことがあります。ポーニャとプーニャとコニャニャの弟として

トーニャ誕生!

誕生日を迎えたポーニャとプーニャとコニャニャとクマクマウーとチビチビフーと、新たに加わったトーニャ

落し物?」に少し書きましたが、実はトーニャは7月に完成していました。

しかし、問題が・・・。

「持ち運び用容器(プラスチック製の円筒形タッパー)に入るコンパクトな体がいいな」と考えながら、ポニャプニャ達よりスリムな体にしようと作っていたら、

こんな薄っぺらい体に!

新たに加わったトーニャ

頭が重すぎて、まるで腹筋やってて起き上がれない状態。立たせようとすると「ごめんなさい」とおじぎしてしまう姿は、

「へたれキャラ」としか言えない

誕生日を迎えたポーニャとプーニャとコニャニャとクマクマウーとチビチビフーと、新たに加わったトーニャ

作り直そうかと思ったけれど、だんだん愛着が湧いてきて、これでもいいかなと思ったりしているうちに11月になってしまいました。どうしよう。

でも、ポーズを取らせづらくて
撮影には不向きなんだな~。どうしよう。

関連リンク




【2009/11/10 20:59 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<CNMS 頚性神経筋症候群(32)足裏の感覚は均等? | ホーム | 新江ノ島水族館2009(2)見どころいっぱい>>
コメント
>wackyさん
こんにちは。ありがとうございます。トーニャは作り直そうかと思ったのですが、面倒になってきちゃいました(^^;)。それよりも、この前、首がもげたコニャニャ。首をつけ直したものの、なんだか歪んでいて、正面を向いてくれないんです。あんまり何度も手術していると、布がぼろぼろになりそうですが・・・。最初からちゃんと丁寧にやらなきゃダメですね~。反省しました。
【2009/12/16 09:14】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、トーニャ!
かわいいですね。いつも思ってたんですけど、みんな手作りなのがすごい!

撮影のために生まれたのに不向きな体は大問題ですが~、器用なkiyoさんが手術してくれるんじゃないかな?!ふふふ。
【2009/12/16 00:21】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
>あいさん
ありがとうございます。体の作り替えはちょっと保留にして、先日、トーニャは初めての旅をしてきました。なかなかいいモデルさんぶりで、このままでもいいかなと思ったり。ただ単に面倒なだけなんですけど・・・。
【2009/11/13 08:59】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
かわいい♪ へたれなんて、とんでもない。これからの活躍、たのしみにしてます。
【2009/11/11 12:17】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/312-d96d19ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |