落ち込んだ時に

久しぶりに大泣き

会社でちょっと理不尽なことがあって、大泣きしました。トイレに隠れて泣くなんて、何年ぶりだろう。

この頃、何もかもうまくいかない。

おまけに、CNMSの症状がぶり返し、

首も、腰も、目の奥も、痛い。

なんだかもう何もかもいやになっていたところに、ダメ押しのように今回の出来事。

家も会社もいやだ。

どこかに逃げ出したいよ~(><)。

ストレス解消にあちこち出かけてみたけれど、すっきり気分は長続きせず。

なんだかもう、真っ暗な気分。

・・・などと落ち込んでいたら、

「元気出して~」

榛名湖でにっこり微笑むコニャニャ

先月、榛名湖で撮ったコニャニャの写真を見ていて、励まされました。

「つらいことがあっても、また笑えるよ」

ドバイ3泊5日の旅」で首がもげるというアクシデントに見舞われたコニャニャ。

その笑顔は、あいかわらずパワーいっぱい。

縫い方がいい加減で、ちょっと顔の形が変わったかなと思わなくもないけれど・・・。

落ち込むのは、簡単。

プラス思考でいるのは、なんて大変なんだろう。

こうして、いつもうーふーぽーぷー達の笑顔に救われるのでした。



【2009/10/07 20:52 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<高崎2009(1)上毛野はにわの里公園 その1 | ホーム | 五色沼2009(10)山塩アイスとわっぱ飯と祝言そば>>
コメント
>さちさん
ありがとうございます。私もこの写真はお気に入りで、見るたびに笑顔になれます。落ち込んでも、立ち直る強さをもらってます。
【2009/10/20 08:53】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
思わず笑顔になる写真ですね。もう元気になりましたか? めげずにがんばれ~。
【2009/10/19 12:24】 | URL | さち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/301-ad1b92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |