アクセス数5000突破

なかだるみ?

このブログ、やめようかな。

3月にアクセス数が4000を突破したあたりから、だんだんと面倒になって、そんなことを考えていました。

もともと私はあれこれ手を出しては、すぐに飽きて中途半端に放り出してしまう性格。だけど・・・、

アクセスカウンターの数が増えていく。

拍手ボタンを押してくれる人がいる。

それが励みとなって続けていたら、アクセスが数5000を突破していました。

いつも見に来てくださる皆さん、
ありがとうございます!

もうひとつ、飽きっぽい私が続けていることがあります。それは、今年1月「2009年 新年のご挨拶」で書いた

絵本用のスケッチを描きためる

ということ。毎晩、仕事から帰ってくると、5分でも10分でもいいから今まで撮りためた写真を見ながらペン画を描いています。

ゆっくり、のんびり、楽しくね!

アジサイの上に寝転ぶクマクマウーとチビチビフーの絵

大きなサイズの絵を描こうとすると気負ってしまうのですが、ポストカードサイズなので、それほど時間もかからず描きあげられるので続けられています。

な~んにも考えず、頭を真っ白にしてペンを動かしていると、ストレス解消にもなります。

このところ出番の少ないクマクマウーとチビチビフーにポーニャとプーニャですが、絵のモデルとしてもがんばっていま~す。



【2009/06/06 21:22 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<CNMS 頚性神経筋症候群(29) 土に癒される8 | ホーム | NY・サンタフェ旅行2009(13)アルバカーキー空港で>>
コメント
>あいさん
ありがとうございます。これからもゆっくり、のんびり、楽しみながら続けようと思います。
【2009/06/08 12:07】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
続けるって大変なことですよね。これからも楽しみにしているので続けてくださいね。
それから、イラストがかわいい!写真のウー君もいいけど、イラストもいいですね。
【2009/06/08 10:46】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/237-3ab22505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |