アクセス数3000突破

感謝、感謝

先日の記事「海外旅行に行ってきました!? その2」の続きを書きたいと思いながら、残業続きでブログを更新することまで手が回りません。

そんな中、何かコメントでもいただいていたらと久しぶりにブログを開いたら、

アクセス数「3000」突破!

疲れきっていた体に、ぐわぁ~っとパワーが流れ込みました。

皆さん、ありがとうございます!

ブログ開設半年後の5月に、アクセス数「1000」突破。

その4ヶ月後の9月に、アクセス数「2000」突破。

さらにその3ヵ月後に、アクセス数「3000」突破。

このブログを書いていて大事なのは、アクセス数ではなく、

どれだけ楽しんでもらえるか。

少しでも役に立てたか。

ということなのですが、数がどんどん増えていくのは嬉しいです。

今、山積みになっている仕事をさっさと片付け、また更新再開したいと思います。

本当にありがとうございました。



【2008/12/11 00:03 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<杉並木公園 2008(1) | ホーム | 海外旅行に行ってきました!? その2>>
コメント
>wackyさん
アクセス数が1日に何千とあるような数ある人気ブログと比べたら、たいしたことない数とは思うのですが(^^;)。他と比べてもしょうがないし、、少しづつ数を積み上げていくことを楽しみに、これからも続けていこうと思います。
【2008/12/17 13:17】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
アクセス数3000おめでとうございます!!
アクセス数が増えてるとうれしくなりますよね。
これからも癒し系ブログ楽しみにしています♪
【2008/12/17 00:43】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/162-bdbbef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |