祝!ブログ開設1周年

ひとつの区切り

このブログ「うーふーぽーぷー旅日記」を書き始めて、今日で1年になります。

おめでとう!

ありがとう!

最初は個人サイト「海外あっちこっち」をリニューアルする間、一時的に始めたブログでした。

けれど、いつのまにやらこちらがメインとなりました。

リニューアルは、せっかく新しいデザインを考えたのに、ページ数があまりに膨大で途中で頓挫。完成は、5ヵ年計画くらいで進めようかと思います(汗)。

皆さんに支えられて

ブログに書きたいから出かけよう。

ブログに載せたいから作ろう。

挫折しかけた時も、そんな風に自分を奮い立たせて1年も続けられたのは、いつも見に来てくださる方たちがいるからです。

一番最初に「このブログについて」を書いた時は、想像もしなかった嬉しいことや楽しいことがたくさんありました。

これからもがんばろうね!

クマクマウーとチビチビフーにポーニャとプーニャとコニャニャとカナベアちゃん

うーふーぽーぷー達とコニャニャ、それに今回、初登場となるカナダからやって来た白クマのカナディアン・ベア、略して「カナベアちゃん」もやる気満々です。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



【2008/11/21 20:53 】 | 管理人のつぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<海外旅行に行ってきました!? その2 | ホーム | 薩捶峠 2008(3)>>
コメント
>wackyさん
ありがとうございます。 カナベアちゃんは去年、姉がカナダ旅行土産に買ってきてくれたのですが、けっこう重くて持ち歩くのが面倒で(^^;)、ずーっと我が家で待機中です。そのうちお出かけデビューするかも・・・。wackyさんの「くまこさん」の写真も楽しみにしています。
【2008/11/26 12:06】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます!
「ブログに載せたいから」という気持ち、とてもよくわかります。これからもがんばりましょう~v-10

新入りのカナベアちゃん、うちの「くまこさん」と似てます。写真は準備してあるので今度アップします!ぜひお友達に(笑)
【2008/11/25 20:56】 | URL | wacky #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/160-84245a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |