2012年11月(13)Golden Galleonから歩くセブンシスターズ その3

捻挫に注意

13時30分、潮が引いてきたようです

海岸に下りてみることにしました

見上げると、今にも崖が崩れ落ちてきそう

足元には貝殻が山ほど落ちています

こんな小さな貝殻も

あの階段を下りてきましたが

階段の向こう側へも歩いていってみました。けれど、石だらけで足首を何度も捻ってしまい、Uターン。

14時、上に戻って

近道を通り、バス停へ戻ることにしました

しかし、往きよりひどいぬかるみに四苦八苦

この後、ホテルに戻って、泥を落とそうとしましたが、なかなか綺麗にならず(~~)。これを教訓として、この旅行以降、「替えの靴」と「靴ブラシ」は必ず持っていくようになりました。

そして、16時15分、イーストボーンへ戻る途中で見た「カックミア・ヘブン(Cuckmere Haven )」。

その美しさに涙が出そうになりました
セブン シスターズ、最高(*´∇`*)

夕飯はホテルに戻る途中、スーパー「コープ」で値引きになっていた「お寿司(3.5ポンドが1.89ポンド)」と、Activiaの「ヨーグルト(72ペンスが36ペンス)」を購入。

お寿司のネタは、クリームチーズやレッドペッパー、サーモン、エビ、ツナ、ゴマ。ご飯がパッサパサに固まっていたのは、賞味期限のせいかと思ったら、その後、ロンドンで買ったお寿司のシャリもおいしくありませんでした…。



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2017/07/21 07:01 】 | イギリス旅行2012年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2012年11月(14)ロッティングディーン(Rottingdean) | ホーム | 2012年11月(12)Golden Galleonから歩くセブンシスターズ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1480-aa5037cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |