誕生日に寄せて その後

うーふーぽーぷーの誕生日

10月27日は、ポーニャとプーニャが生まれてちょうど6年

11月9日は、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきてちょうど8年目

みんな、おめでとう♪

さらに今年は、もう一つおめでたいことがあります。ポーニャとプーニャの妹として

コニャニャ誕生!

誕生日を迎えたポーニャとプーニャ、お祝いするクマクマウーとチビチビフーと、新たに加わったコニャニャ

誕生日に寄せて」にも書きましたが、完成しました!

またしても管理人が行き当たりばったりな作り方をしてしまったので、近くで見ると「ん!?」と思う縫い目もありますが、そこはご愛嬌。

ちょっぴり勝気でわがままコニャニャ。これからどんな活躍をしてくれるのか。乞うご期待!


関連リンク




【2008/10/27 23:00 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけぼの子どもの森公園 | ホーム | 谷津バラ園>>
コメント
カンに任せて作ったので、縫ってはほどき、縫ってはほどき、「き~~~、もうやだ~~~~!」と怒りながら作ったので、ちょっと怖い顔になっちゃいましたv-12。顔が小さいわりに足は太いし・・・。でも苦労して作った分、愛着はすごいあって、かわいがっていきたいなと思ってます。
【2008/10/28 13:07】 | URL | 管理人(kiyo) #-[ 編集] | page top↑
うーふーぽーぷー君たちってば、6年も8年もあちこち旅してきたんですね~。すごい。私よりいっぱい行ってるかも。コニャニャもかわいいv-254
【2008/10/28 09:28】 | URL | あい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/146-478e153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |