イギリス旅行2012(31)イーストボーンを一望

ちょっと寄り道

15時になりましたが、天気は回復しそうもありません。イーストボーンへ戻ろうとセブンシスターズ パーク センターから12番のバスに乗り、

街が見下ろせる場所で途中下車

…するつもりが、バス停「Southdowns way」を過ぎてしまい、ひとつ先のバス停「Youth hostel」で下りて、逆方向へ戻るバスに乗りました。

10分に一本とバスの本数が多く
一日券を持っていて良かったです

さて、バス停で降りたものの、二階建てバスの中からはよく見えたのに、下りてみると草むらが邪魔で、すごく遠く感じます。

ずんずん草むらを歩いていくと、犬を連れた人やトレッキングしている人たちに会いました。

毎日、ここで散歩できたら楽しいだろうなぁ

リズミカルに建ちならぶ家々や

花を見ていたら

ぽつぽつ雨が降ってきました

デジタルズームで撮影

15時40分、雨もひどくなってきたので帰ります

…と思ったら、次のバスまで時間がある

羊でも眺めていようと近づいたら
逃げられました。うぇ~ん(><)



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2017/04/23 07:02 】 | イギリス旅行2012年7月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イギリス旅行2012(32)チャッツワース ホテルのシングル | ホーム | イギリス旅行2012(30)カックミア川沿いを歩くセブン シスターズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1449-3c7fdefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |