イギリス旅行2012(25)セブン シスターズのフットパス その1

崖の上に登ろう

18時40分、そろそろ戻ろうかとバス停へと歩きはじめました。すると、崖の上へと通じるフットパスを登っていく人たちがいたのです。どんな景色が見れるのか気になり、進路変更。後をついていってみました。

さっきまでいたのが、あの海のそば。かなりのUターンだけれど、どんな眺めが待っているのかわくわくします。

でも、道なき道や草むらを掻き分けねばならず
来たことをちょっと後悔しました

しかも、端を歩くと滑って落ちそう(T_T)

とにかく広くて、どこまで行くのぉ(~~)

けっこう疲れてきたところで、見えましたぁ!

超☆感激!
(トイカメラフィルターで撮影)

思わず踊りだしたくなりました

トーニャも飛ばされないようにしながら記念撮影

さらに先へと歩いていくと
こんな所でマラソンしている人がいました…

なんと、10月にここでマラソン大会があるそうです!

ここは石灰岩なので崩れやすく、時々、足元にボコッと穴が開きました。そんな所を走るなんて…。

おまけに後日、この先へと歩いてみましたが、かなりのアップダウン。心臓破りのこの場所を走るなんて驚きです。



テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2017/04/05 07:01 】 | イギリス旅行2012年7月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イギリス旅行2012(26)セブン シスターズのフットパス2 | ホーム | イギリス旅行2012(24)白亜のセブン シスターズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1443-610c6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |