ポーランド2015(90)さかさまの家 Do gory nogami

2015年9月25日(金)

ザコパネ最終日となるこの日。再びクラクフへ戻るのですが、バスの時間までザコパネの町を散策することにしました。

雨でもクルプフキ通りの露店は営業中

チーズ屋さん

ん? あれは何だろう?

前日に乗ったバスの中から見つけた建物

この日は、その近くへ歩いて行ってみました

見れば見るほど不思議です

ポスターに「さかさまの家 Do gory nogami」とあります

入場料9ズウォティ払って、中に入ると

なんだ、これ(@@)!?

入口を入ると、天井が床で、床が天井!!
(可能ならディスプレイを逆さにして見て下さい)

二階へ上がると、こんな感じですが

上の写真を裏返すと、こうなります

そう、ここはすべてが「さかさまの家」なのです

これ↓は、上の写真を裏返したもの

こんなポーズで写真を撮って

裏返すと、天井にくっついているみたい

こんな風にウサギを捕まえている写真も

実は、こうして立っているだけ(^^)

ベッドに横たわる人の足を
掴んでいるように見えますが

実際は、天井にくっついているベッドを掴んでます

いろんなポーズで遊ぶのが楽しいっ!

などと、はしゃぐ写真はこんな風に撮ってます

関連リンク





テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/11/21 20:01 】 | ポーランド旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーランド2015(91)ザコパネからクラクフへ バス移動 | ホーム | ポーランド2015(89)レストラン プストラグ ゴルスキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1390-445c41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |