ポーランド2015(87)大カスプロヴィ山 その4

石の上は歩きづらい(><)

13時40分、分岐点まで戻ってきた私達は、次に「Swinicka Przeleczまで1時間15分」というルートへ進みました。

石を敷き詰めた道でなくなり歩きやすい

標識を頼りに道を進み

14時5分、ここでトイレ休憩です

その後も、歩いて

歩いて

歩いて

14時40分、再び分岐点にやって来ました

右へ行っても左へ行ってもKuzniceへ戻れますが、さて、どちらにしよう。迷っていたら、前を歩いていた人が下から上がってきた人にどちらがおすすめか尋ねていました。

ポーランド語だったので詳しくはわかりませんでしたが、左の道がおすすめと言っているようだったのでついていく事にしました。

ところが、これが大失敗!!
黄色は、けっこう上級者向けコースだったのです

険しい道が続きますが、これは序の口

写真だとわかりづらいですが、かなりの角度と、滑りやすい道。ここを下れと言われ、腰が引けました(@@;)

何度も滑って転びそうになりながら、なんとか下りきったら、

今度は、こんな岩がゴロゴロのドロドロ道!

右側が崖なので、滑落しくたら…と思うと手に汗握りました。悪戦苦闘しながらも、道を修復しているおじさん達に助けられて乗り切りました。




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/11/15 20:01 】 | ポーランド旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーランド2015(88)大カスプロヴィ山 その5 | ホーム | ポーランド2015(86)大カスプロヴィ山 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1387-250973a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |