ポーランド2015(85)大カスプロヴィ山 その2

悪天候ではあるけれど

このままケーブルカーですぐ下山するのも悔しいので、とりあえず「Hala Gasienicowa 55分」と書かれた黄色いコースへ進むことにしました。

けれど、この先に何があるのか全く不明

ここは標高 1987m地点なのですが、この有様…

おまけに滑りやすい道で足首を捻ったり

転んだりもしましたが

11時40分

どこまで進んでも行き先が見えません

近くにあるスキー用リフトも、霧の中

ひたすら石に描かれたコースの目印を頼りに歩きました

近くに湖がありましたが、よく見えません

それでも、景色は楽しめないけれど

松ぼっくりを見つけてポーニャの記念撮影

そうこうしているうちに、霧が晴れてきました!!

気をよくした私達は、さらに別のコースへ進みました

黒マークがコースの


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/11/11 20:01 】 | ポーランド旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーランド2015(86)大カスプロヴィ山 その3 | ホーム | ポーランド2015(84)大カスプロヴィ山のロープウェイ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1385-2f3ac529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |