ポーランド2015(74)グランド ホテル スタマリー ウェルネス & スパ

おすすめホテル

ザコパネ3泊のうち1泊は、バスターミナルから徒歩数分「グランド ホテル スタマリー ウェルネス & スパ(Grand Hotel Stamary Wellness & Spa」に泊まりました。

中庭から見ると、お城みたいです

アンティーク家具が置かれたロビーや廊下は上品な雰囲気で、著名人も数多く訪れているようです。

廊下には、写真とサインが飾ってありました。けれど、ポーランドの人ばかりなのか、名前を知っている人はひとりも見つけられませんでした…。

日本式で3階のツインは広々していて

ゆったりくつろげました

お部屋には無料のお水サービスもあります

ただし、バスルームはシャワーのみ

バルコニーからの眺めはいまいちでした(^^;)

でも、道路に面しているにも関わらず、きちんと防音されているので窓を閉めると静かです。

館内には温泉プールも併設されていて

宿泊客は無料で朝8時から夜10時まで利用可能

自由に使える浮き輪で遊んだり

優雅に寝そべってみたり

ジャグジーなどもありました




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/10/20 20:04 】 | ポーランド旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーランド2015(75)グランドホテル スタマリ 朝食 | ホーム | ポーランド2015(73)不思議な着ぐるみと、スーパー「Goma」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1374-83a53990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |