ポーランド2015(40)クラクフの宿はクラコー シティ アパートメンツ

広々した部屋に3泊

クラクフ中央駅から旧市街のホテルへ向かいます

その途中、駅から地下通路で繋がるショッピングモール「ギャレリア コラコウスカ(Galeria Krakowska)」を通り抜けないといけないのですが、

このショッピングモールが長い!

駅と旧市街はギャレリア コラコウスカの端と端に位置するので、通り抜けるのに5分位かかりました。

やっと外に出たら緩やかな坂道の高架下をくぐり

ユリウシュ・スウォヴァツキ劇場そばの
(Teatr im. Juliusza Slowackiego)

クラコー シティ アパートメンツに到着です

名前の通りアパートをホテルとして貸し出しています

受付でチェックインをすませ、中庭を抜けて

エレベーター、または階段で2階へ

60平米のデラックスルームには、ドアを開けると右に寝室、左にバスルーム。奥にはキッチンとリビングがあります。

バスルームはシャワーのみ

寝室にはダブルサイズベッド一台と聞いていましたが、シングルのベッドを二つ並べた形です。

奥が入口で、左に寝室とリビング

朝食は付いていませんが、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、トースター、鍋、ナイフ、まな板、食器などフルキッチンがあるので自炊が可能です。

入口では部屋の鍵をかざし、4桁のパスワード( a door code)を入れないと開かないので、セキュリティもばっちりです。

こんなに広々とした部屋で、一泊一室1万円。二人で割れば五千円という安さで、立地も抜群。受付の女性も親切で、とても良い宿でした。




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/08/13 11:53 】 | ポーランド旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーランド2015(41)ショッピングモール「ギャレリア コラコウスカ」 | ホーム | ポーランド2015(39)ヴロツワフからクラクフへ列車移動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1340-400cc2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |