ポーランド2015(15)ブロツワフ シフォール プレミアム ユーロペイスキー

内側に面した部屋がおすすめ

ブロツワフでは「 シフォール プレミアム ユーロペイスキー(Silfor Premium Europejski)」に3泊しました。

予約サイトによっては「エウロペイスキ ヴロツワフ ツェントルム(Europejski Wroclaw Centrum)」となっていたりして、たびたび名称が変更になっているのかもしれませんが、到着するまでホテルを間違って予約していないかドキドキしてしまいました(^-^;)。

このホテルのエレベーターはドアが両側にあり、2、4、6、8階は左が開き、1、3、5、7、9階は右側が開き、地上階は両側が開きます。建物の構造上の理由なのでしょうが、最初はとまどってしまいました(@'ω'@)。

お部屋は506号室のスタンダードツイン

バスルームはシャワーのみ

無料サービスのお水はガス無しのはずなのに
炭酸が抜けた味がして不味い(~~)

お部屋はそれなりに満足できたのですが、通りに面しているため朝早くからトラムの音がうるさかったです。なので、翌日、静かな部屋に変えてもらいました。

新しい部屋は八階のトリプル。眺望は望めませんが、内側に面しているので静かです。

バスルームもきれい

無料のお水も3人分ありました

ささやかですが、ちょっぴり得した気分です(^^)




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/06/25 20:05 】 | ポーランド旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポーランド2015(16)ホテル ユーロペイスキーの朝食 | ホーム | ポーランド2015(14)ヴロツワフのスーパー「alma」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1315-7bcf183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |