プラハ・ウィーン・ブダペスト2015(84)セーチェニ温泉 その2

ヨーロッパ最大級の温泉施設

18種類の内風呂とプールにサウナがあり

湯の温度は26~38度とぬるめです

プールではアクアビクスも行われていました

館内図には「泥風呂」とあったのですが

探しても、見つかりませんでした(~~)

一方、屋外には水泳用プールと、流れるプールにジャグジーなどがあります。

名物の湯船の中でチェスも見かけました

泳いでいる人たちは皆、真剣

流れるプールやバブルバスはのんびり

ジャグジーは何分かおきに動作していてす

なんだか東京サマーランドにいるみたいなどと考えながら、38度のぬるめのお湯にずっと浸かっていたら、かなり日に焼けました(~~)。

関連リンク





テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/05/02 20:04 】 | プラハ・ウィーン・ブダペスト2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プラハ・ウィーン・ブダペスト2015(85)ヴァイダフニャド城と英雄広場 | ホーム | プラハ・ウィーン・ブダペスト2015(83)セーチェニ温泉 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1286-fd744b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |