プラハ・ウィーン・ブダペスト2015(52)ブダペストから日帰りプスタ ツアー その5

馬もロバも水牛も

馬術ショーでは騎乗するだけでなく

馬がおすわりする珍技も披露

よく訓練したものだと感心してしまいます

この姿勢はつらくないのかしらと心配しつつ

あまりのかわいさに

写真を撮りまくりました

その次に出てきたのは、ロバ

こちらも馬に負けてません

見事に訓練されています

その後、水牛の馬車も登場しましたが

「私たち、いつまでこんなことしなくちゃいけないの」と愚痴っているように見えたのは、私の目の錯覚でしょうか(^^)。

最後は、手前の柵に乗っているビンを鞭をふるって落とすという観客参加のゲームもありました。参加者四人中三人が成功し、賞品としてワインをもらっていました。




テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2016/02/21 20:05 】 | プラハ・ウィーン・ブダペスト2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<府中市郷土の森の梅(2016年) | ホーム | プラハ・ウィーン・ブダペスト2015(51)ブダペストから日帰りプスタ ツアー その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1251-cf5dfe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |