オアフ島2014(67)ホノルル発 成田行き デルタ航空

最後までトラブル

ホノルルを発つ前日。カラカウア通りを歩いていると、突然の雨。そして、

虹が出ました!

思い返せば、ホノルルに着いたばかりの頃にもアラワイ運河沿いを歩いている時にも虹を見ました。

虹に始まり、虹に終わる

不満だらけだったコンドミニアムも
最後は離れがたい気持ちになりました

そうして、約一ヶ月の滞在が終わり、2014年5月12日、日本へ戻るためホノルル空港へ向かいました。

ところが、11時。ビジネスクラスから搭乗が開始された直後、電源に異常が見つかり、搭乗が中断。修理が終わるまで40分以上も待たされました(@@;)。

その後、搭乗が再開され、お昼12時45分に離陸。昼食は海老のイエローカレーか焼きそばがあり、私はカレーをチョイスしました。

ところが、これが予想と違う(~~)

タイのイエローカレーを想像していたら、日本の昔懐かしい味のカレーでした。たしかに「イエロー(黄色)」だけど、表現の仕方が間違ってる気がする…。

しかも、ごはんがべチャッとしているかと思えばパサッとしている。まるでパック入りインスタントご飯をレンジにかけたような変な食感。

そして、17時45分。成田到着前の軽食は「ターキーとチーズのクロワッサン サンド」とメニューに書いてあったのに、実際はハムでした。その上、

クロワッサンがおいしくない(><)

コンドミニアムからあまったご飯でおにぎりを持ってきていたので、代わりにそれを食べるくらい、いまいちな機内食でした。




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/11/03 20:00 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014目次 | ホーム | オアフ島2014(66)アラワイ運河>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1197-14463412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |