オアフ島2014(60)アロハタワー 展望台

入場は無料

夕方3時過ぎ、アラモアナから西方面へ向かうと見えてくる「アロハ タワー」にやって来ました。周辺は閑散としていて、治安は大丈夫かしらと入るのを躊躇うほど人の姿がありません。

でも、思い切って入口へ向かうと、暇そうにしている女性警備員が迎えてくれました。荷物チェックを受け、エレベーターで10階の展望台へ上がります。

それほど広くないけれど

眺めは抜群!

観光客は他に一組しかいなくて
この景色を独り占め

そそり立つ超高層タワーや

大きな豪華客船に

ホノルル空港発着の飛行機も見えます

ねえ、ねえ、フーにも見せて

クマクマウーがひとりで景色を楽しみすぎました。一緒にいるチビチビフーとニューカマちゃんはちょっとご機嫌斜めみたい。ごめんね~。

そうして30分ほど楽しみましたが、西から雨雲が近づいてきたので、早々に切りあげました。




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/10/14 20:08 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014(61)クヒオ ビーチ トーチ ライティング&フラ ショー | ホーム | オアフ島2014(59)スパルディング ハウス その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1190-ccba12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |