オアフ島2014(47)ココ クレーター植物園その3

一周するのに3時間もかけてしまいました

さらに奥へ進むと

アフリカで薬とされているソーセージノキがありました

こんなにたくさん実がなっています

10時50分、この辺りで園内をやっと半周したところでしょうか。ここまでにすれ違った観光客はたった一人でした…。

さらに進んでいくと、クレーターの中にいることがわかる場所に出ました。

暑くて干からびちゃいそうです…

だけど、クレーターの上を見ると、この暑さにもめげずトレッキングしている人の姿が見えました。

私も負けてられないぞと気合を入れ

山の斜面にへばりつくような家々を
正面に見すえながら歩いて行くと

焼いたり蒸したりして食べれるパンノキがあって

これもたくさん実をつけていました

11時45分、やっと園内一周

思っていたより綺麗な園内のトイレに立ち寄ると、ここで今日、2回目。3組の観光客に会いました。どうやら朝早く観光にやって来る人はここでは少ないようです。

そして、再びKokonani Stを通り

13時15分、Kealahou St沿いのバス停で

クレーターを見ながら23番バスを待ちました




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/09/03 20:05 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014(48)クアロア牧場半日ツアーその1 | ホーム | オアフ島2014(46)ココ クレーター植物園その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1177-dac4a032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |