オアフ島2014(27)ラニアケア ビーチのウミガメ

出会えるかどうかは時の運

11時20分、昼食後、マッキーズの目の前にあるバス停から55番バスに乗って、

ラニアケア ビーチにやって来ました

ここはウミガメに会えるビーチとして有名です

裸足になってビーチで待つこと数分

いました!

顔が見える!

ビーチに上がってこないかな

次のバスまで1時間。ぎりぎりまでねばってみましたが、ダメでした。あとちょっとでカメが上がってくるというところで、

不用意に近づいた女の子がいたのです

カメは海へ戻っていきました…。近づきすぎてはいけないと言うルールをちゃんと守って欲しかった\(≧血≦;)。

12時5分、バス停へ。ホノルル中心部アラモアナまでは所要約90分で、バスはこれを逃すと次は一時間後です。

尚、ラニアケア ビーチ最寄りのバス停は目印がありません。私は、ワイキキのJCBプラザでもらった地図を参考に、同じバスに乗っていた乗客の人に下りる場所を教えてもらいました。




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/07/04 20:11 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014(28)カイルビーチ | ホーム | オアフ島2014(26)ハレイワのシュリンプ「マッキー」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1157-4c37eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |