またMRI検査受けました

燃え尽き症候群かもしれません

以前、ブログに書いた胃炎と手湿疹は良くなったものの、今度は体のだるさ、めまい、動悸に、左半身に力が入らない。そんな症状に悩まされています。

介護ストレスによるものか、5年前の交通事故のせいか、はたまた持病のせいか。思い当たる原因が多すぎて、まずどこの病院を受診すればいいか悩んでいました(´Д` ;)。

でも、手遅れになってからでは遅い!

と考え直し、とりあえず持病が悪化していないか血液検査を受けようと内科に行ったら、脳神経外科に回され、

MRI検査も受けることに(○□○;)

2年前にも交通事故の後遺症が出ていないか心配になってMRI検査を受けたのですが(ブログ「MRI検査を受けました」参照)、

狭くて苦しくて、二度と受けたくない(><)

と思っていました。でも、逃げるわけにも行かず、20分間、じーっと身動き一つせず(と言うか、胸に重りを載せられているので動けないのですが)我慢しました。

結果は脳に異常なし

前回、見つかった頚椎ヘルニアも相変わらず良くもならず悪くもならず、という状態で、

所要4時間、費用一万円で検査終了

後日、内科を受診するように言われて、処方箋ももらえず、よけいに疲れて帰宅しました。

あぁ、ストレスが溜まるぅ~~~



テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2015/05/18 20:23 】 | 管理人のつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またまたデジカメ(シグマ DP2 Merrill)買いました | ホーム | オアフ島2014(24)マジックアイランドでフリーヨガ その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1152-fab55515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |