オアフ島2014(24)マジックアイランドでフリーヨガ その2

バスの中までびしょびしょ

例年4月は雨季も終わり、安定した天気になるそうですが、私が滞在していた時は雨の多い月でした。

この日もマジックアイランドへヨガをしに出かけましたが、ワイキキトローリーに乗り込んで数分後。

どしゃぶりの雨になりました

道路は水浸し、車内にも吹き込んでくるほどです

この前とは打って変わってどんよりしたアラモアナビーチ

ウーもフーもニューカマちゃんもがっかり

太陽が出てこないかな

そんなニューカマちゃんの願いが通じたのか
青空が戻ってきました!

けれど、時おり雨がぱらつくので、この木の下でヨガをしました。雨は上がったものの、すごい湿気と無風状態で、ちょっと動くだけで汗が出ます。

その後も、天気はめまぐるしく変わり

風も強くてヨガのポーズを取るのも一苦労

この日は早々にヨガを切り上げ

アラモアナセンターで

無料のフラショーを見たり

フードランドやドンキ・ホーテで

野菜や果物を購入したり
(パパイヤ・サンライズは1.52ドルで超おいしかった)

二階建てトローリーバスの一番前を陣取り

ワイキキビーチを観光したりしました




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/05/16 20:05 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またMRI検査受けました | ホーム | オアフ島2014(23)マジックアイランドでフリーヨガ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1151-2d0debd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |