オアフ島2014(9)天国の海ツアー その2

なんとか天気は良さそうです

7時半、ひとつめのサンドバーに到着し、船を降りて海の中へ(服の下には一応、水着を着用しています)。

水が冷たいっ(><)

でも、海の美しさがそれを忘れさせてくれます

透明度がすごい!

海の真ん中なのに、この浅瀬

停泊中の船は海に浮かんでいますが、

足もとはすっかり砂浜です

何だろう? くらげかな?

このために買った防水カメラ
キャノン PowerShot D20

焦点距離は28-140mmで、光学5倍ズーム。F値はF3.9-4.8。水深10mまで耐えられますが、このカメラに決めた理由は

水中での画質がぴかいち☆だからです

水が冷たすぎてシュノーケリングは無理なので、カメラだけ海の中につっこんで撮影しました。

ファインダーも覗かず
シャッターを押すので難しい

海と空の境目です

この海の美しさが伝わるかな

刻一刻と潮位が変わり

サンドバーは、一時の幻みたいに消えていく

それを惜しむかのように

この時間を満喫しました!




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/04/08 20:41 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014(10)天国の海ツアー その3 | ホーム | オアフ島2014(8)天国の海ツアー その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1136-0235f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |