オアフ島2014(5)ジャングルヨガ その2

場所を変えてヨガを続けます

11時半、次の場所へ移動

竹林を通り抜け、滝をめざします

前日の雨で足もとはぐちょぐちょ

そして、こんな所を下りろと言う(+_+)

滑って落ちたら大ケガです

決死の覚悟で下りました。ところが、下まで行ってみると、そこは私有地だったらしく、所有者の人に

「出て行け! 警察を呼ぶぞ」

とすごい剣幕で怒られました(@@)。所有者の人はこういうことがしょっちゅうあって迷惑しているのでしょう。この時も、私たち以外の観光客が迷い込んでいました。

インストラクターさんが話をしようとしても、所有者の人は一切、耳を貸してくれません。このまま警察を呼ばれても困るので、

しかたなく、また竹やぶの中へとUターン

そして10分後、別の道を通って滝の上へ出ました

ここでしばし瞑想タイム
あぁ、疲れたぁ (*_*;)



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/03/30 20:52 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014(6)ジャングルヨガ その3 | ホーム | オアフ島2014(4)ジャングルヨガ その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1132-7fd40ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |