オアフ島2014(2)コンドミニアムに滞在 その1

朝7時15分、ホノルル到着

常夏のイメージのハワイなのに、この曇天

ホノルル空港からコンドミニアムまでは、ネットで予約しておいたロバーツハワイのシャトルバスを利用(往復料金28ドル)。

無料サービスで貝殻のレイをもらいました

8時半、アラワイ運河沿いに建つ
「アイランド・コロニー」に到着

この44階建てコンドミニアムホテルにもレセプションはありますが、私は現地の不動産会社と契約したので、チェックインするためにはホノルル空港に到着後、不動産会社に電話してカギを受け取らなければなりませんでした。

そうして担当者の人とロビーで待ち合わせして案内されたのは、

低層階の10階の部屋 (・_・;)

高層階からはダイヤモンド・ヘッドが見える部屋もあると聞いていたのに、10階の眺望はいまいちです。他にも不満なところが、そこかしこに…。

たとえば、備え付けのテレビは、受信しているチャンネルはたくさんあるのに、きちんと映るチャンネルが「たった4つ」しかなかったり、強風の日は壁がミシミシ言ってベッドが揺れるのです。

とんでもないところに来ちゃったかも(T□T)

到着直後は後悔しました。しかし、そうは言っても、住めば都。滞在しているうちに、だんだん慣れてきました。テーブルと椅子のある大きなラナイ(ベランダ)からは、プールが見えます。

その脇には温かいジャグジーもありました

運河沿いに目をやれば

すごい強風と雨!!

15時には晴れてきましたが

山のほうには、まだ黒雲がありました



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

【2015/03/13 08:00 】 | ハワイ・ホノルル滞在2014 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<オアフ島2014(3)コンドミニアムに滞在 その2 | ホーム | 胃炎と手湿疹になりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1128-ab25e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |