富山2008(3)ネパール料理「クムジュン」

富山だけどネパール!?

富山県富岩運河環水公園をあとに、富山県立山町にある「称名滝」へ向かいます。

途中、七姫平にあるネパール料理と山菜料理のレストラン「クムジュン」でお昼ごはんをいただきました。

ログハウスって落ち着く。

ネパール料理と山菜料理のレストラン「クムジュン」の店内

これは、ネパールランチセット(1400円)。

盛りだくさんのネパールランチセット

セット内容は:

  • チキン野菜カレー(かなりスパイシー。野菜たっぷりでタケノコも入ってました!)
  • ダルスープ(お豆のスープ。つぶしたポテトみたいな食感で優しい口あたり)
  • モモ(トマトソース付きのネパール餃子)
  • サラダ
  • ライス、チャパティ、プーリーなどから1つ選択
  • コーヒー、紅茶、ラッシーなどから1つ選択

こんな場所でネパール料理が食べれるとは! おいしくて、おなかいっぱい大満足。

落ち着いた雰囲気でついつい長居したくなりましたが、そろそろ称名滝を目指します。

続きは 富山 2008(4)


関連リンク





【2008/08/08 12:07 】 | 国内 一泊二日の旅 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<富山2008(4)称名滝 | ホーム | 富山2008(2)富岩運河環水公園>>
コメント
ウーの腕には磁石が入っていてスプーンとフォークがくっつくんです・・・・・というのはウソで、この角度で撮るために「ウー君、持つのよ!!!」と何度もダメだししてスパルタしちゃいました。このショットはウーの汗と涙の結晶です(笑)。
【2008/08/18 13:04】 | URL | kiyo(管理人)「 #-[ 編集] | page top↑
おいしそうですね~。それからウー君の見事なスプーンとナイフ使いに感心!
【2008/08/15 12:35】 | URL | ポップ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/112-0ae6b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |