(87)スノーバードスキー場 その3

トラムは強風に弱いみたい

トラムは一回乗車券を買えば往復できたのに、一日券を買ってしまった間抜けな私たち…。

せっかくの一日券。一回ではもったいない

15時半にトラムで下に下りたものの、ぎゅうぎゅう詰めで眺めを楽しめなかったこともあり、もう一度、ゴンドラに乗ることにしました。

再び乗り場の外まで伸びる列に並び、

頂上を目指します

窓際は競争率が高いので、ぎゅうぎゅう押されます

しかし、景色は最高!

けれど、強風のため途中でゴンドラが停止(○□○;)

しばらく宙吊り状態が続き、グラグラ揺れてスリル満点(^-^;)。数分後、頂上に到着したものの、あいかわらずの強風です。

トラム運休になったらどうしよう。
慌てて下りのトラムに乗りました

トラムはいつも満員状態。
こうして自転車も乗るからかな

外に出て露店を見て歩きましたが、ハンバーガーやソーセージにビールばかり。食べたいものもなく、すきっ腹でスノーバード スキー場を後にしました。




テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2014/12/24 22:07 】 | イエローストーン国立公園2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(88)ホテル ハイアット プレイス ソルトレイクシティ エアポート | ホーム | (86)スノーバード スキー場 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1119-6e38371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |