(64)グランドティトン国立公園 シグナル マウンテンの展望台

旅行9日目(2013年9月19日)

朝8時半、グランドティトンの山々は雲に隠れ、

じっと待っても、わずかに顔を覗かせただけ

その後、車を走らせ眺めの良いシグナル マウンテン(Signal Mountain)の頂上へと登っていきました。

すると、だんだんと靄が出てきて

頂上に着いたら、辺りはまっ白(><)

ジャクソンレイクが見えるはずなのにぃ

なんと欄干には「雪」が残っています

9月だというのに、びっくり(@@)

山頂からの眺めはあきらめ、山を下りて、9時半、モラン山の分岐点(Mt Moran turnout)にやって来ました。

しかし、車を停めてみるものの

雲にはばまれ、わずかに見えるばかり

どこかから見えないかな

と言う願いもむなしく

ティートン山脈(Teton range)はこのありさま…

雲は取れそうもありません




テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2014/11/10 20:07 】 | イエローストーン国立公園2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<(65)グランドティトン国立公園 ジェニー レイクのシャトル ボート | ホーム | (63)グランドティトン国立公園 ジャクソン レイク ロッジのトレイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1096-52b4cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |