イエローストーン国立公園2013(46)バロネッテ・ピーク(Barronette peak)

親切なご夫婦

13時20分、再び北東ゲートからイエローストーン国立公園へ入り、タワールーズベルト方面へ向かっていると、三脚に高倍率の望遠鏡をセットし、イスとテーブルを広げ、のんびりと動物を観察しているご夫婦に出会いました。

聞けば、近くに住んでいて、ここでよく動物観察をされているそうです。なんとも羨ましい生活(・。・)。そのご夫婦が、正面の山にヤギ(Mountain goat)がいると教えてくれました。

しかし、小さすぎる(><)

親切なご夫婦は「望遠鏡にカメラをくっつけて撮影したら」とおっしゃってくださいましたが、見えるのは、これだけ…。

他にも動物がいないかと探していたら、岩肌が巨人の目に見えてくる始末。もう動物探しはあきらめろってことかしら…なんて思っちゃいました。

13時50分、再び車を走らせながら、

途中で記念撮影をしたりしていると、

あっ、何かいる

クマがキスしてるみたいに見える

バイソンともまた遭遇

左にいるのは、子どもかな

そして、車を停めて見ている人を発見

あっ、あれだ!

画像が荒いけれど、ワシか何かの巣のようです

それからプロングホーン(Pronghorn、アンテロープ)

体の色分けがおもしろいし

お尻もかわいい☆




テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2014/10/05 20:02 】 | イエローストーン国立公園2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イエローストーン国立公園2013(47)タワー滝トレイル | ホーム | イエローストーン国立公園2013(45)コーク シティの「ザ ビストロ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1078-7db3a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |