イエローストーン国立公園2013(22)バイソンに急接近

旅行4日目(2013年9月14日)

この日は、朝から雨が降っていました。ホテル ステージ コーチ インで朝食を取った後、イエローストーン国立公園へ向かいます。

ホテルの目の前にあるスーパーで買出ししようとしたところ、目に留まったのがゴミ箱でした。

なんて愛らしい写真!
とてもゴミなんて捨てられない

その後、朝9時、公園の西口から入って車を走らせていると、野生動物らしき影を発見しました。

エルクだ! 奥のほうにもいるみたい

さらに30分後には、バイソンも!

近づいてみたら

体は毛でフサフサかと思ったら
後ろはツルツルです

左手奥の駐車場に車を停めて

じっくり観察

こんな顔してるんだなぁ

でも、「野生動物の2~3m以内には近づいていけない」というルールがあるのに、これはちょっと近づきすぎたかも…。おとなしいバイソンで命拾いしました。




テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2014/08/18 20:16 】 | イエローストーン国立公園2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イエローストーン国立公園2013(23)ファウンテン ペイント ポット | ホーム | イエローストーン国立公園2013(21)ビスケット ベイスン(Buiscuit basin)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1054-88e8d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |