痛くて起き上がれません

痛みが再発しました

数日前から首と腰の痛みがひどく、朝、布団から起き上がることができなくなりました(T□T)。

交通事故から4年半

週5日、ジムに通って体を動かし、良くなってきたと思っていましたが、無理をしすぎました。

私は、昔からいつもこうです

7年ほど勤めた某メーカーで、やっと希望していた社内報編集の仕事に就いて半年ほど経った頃、

全身にアトピーが発症

仕事を続けられなくなりました。そして、最近まで勤めていた会社でのWEBデザインの仕事も、

交通事故のケガが原因で失職

そして、今回のこの一件は、童話を書くのが楽しくて暇を見つけてはパソコンに向かっていて、体の疲れを省みなかった報いだとわかってはいるのですが、

好きなことに打ち込んでいると
どうしていつもこうなってしまうのか?

どうも私の体の許容量は小さすぎて、望みどおりに動いてくれません。「おまえは、がんばり過ぎている」という神様からのメッセージなのでしょうか。それでも、

好きなことには全身全霊で打ち込みたい

それが叶わず、こう何度も同じ失敗を繰り返し、また治療のために一日の大半の時間を費やすのかと思うと、気分が真っ暗になり、思わず胸にナイフを突きたてたくなりました。もう疲れちゃったよ…(~~)。

だけど、ここまでがんばってきたのに
投げ出すのは悔しすぎる!!!

首のこりが原因だとわかっているし、どこをどう揉み解せばいいかもわかっている。

これまでの経験と知識を総動員して、再び、この神さまからの試練に立ち向かいます( ̄ー+ ̄)/! だけど、できることなら、

もっと強靭な体が欲しいなぁ



【2014/05/23 11:30 】 | CNMS 頚性神経筋症候群 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<体のコリに効く本「首のリラックス 肩の開放」 | ホーム | イエローストーン国立公園2013(6)ハワード ジョンソン エクスプレスの朝食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1040-e200daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |