スロヴェニア・クロアチア旅行2013(130)ザグレブ行きクロアチア航空

これが搭乗ゲート?

国内線の搭乗口は、倉庫みたいです

機体は、またもやサンアドリア航空

ポーニャもちょっと不機嫌そう

飲み物サービスは、またもや水のみ

せめてもの楽しみは、右側の座席に座り、上空から最後にもう一度、ドブロブニクを眺めること。

スルジ山のつづれ折り、1時間かけて登りました

ああ、なんて美しい景色

そして海は見えなくなりましたが、

上空から見る景色に、だんだんと気分も癒されてきました

しかし、ここで心配事がひとつ

この日、ザグレブで泊まる宿はアパートメントホテルで、オーナーさんが常駐していません。

ホテルの前で待ち合わせの約束をしているのですが、遅くなることを伝えられないまま飛行機に乗ってしまいました。事前に便名は伝えてあるので、ストで遅延すると気づいてくれていればいいのですが、果たして無事に会えるのか。不安で胸が一杯です。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/04/27 20:20 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(131)ザグレブのアパートメント・ベッラ(Apartment Bella) | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(129)ドブロブニクで航空ストライキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1022-f3bbe8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |