スロヴェニア・クロアチア旅行2013(128)バスでドブロブニク空港へ

使わずじまいのバスカード

11時、スルジ山行きケーブル乗り場そばのバス停にやってきました。ここで空港行きシャトルバスを待ちます。

バスは予定より5分遅れて11時15分にやって来ました。(バスの時間は変更になることが多いので、前日に、ピレ門前のインフォメーションで時間を確認しておく必要があります)

大型バスに乗客はたった6人

料金は、片道35クーナ

このシャトルバスでは、ドブロブニクカードについていたバスカードは使えません。なので、バスカードは使わないまま持って帰ることになりました。

ああ、名残惜しいよぉ

青い空と海と緑の楽園

ドブロブニク、最高♪

今回は旧市街のホテルに二泊したけど、いつかまた来ることがあったら、ビーチ沿いのホテルもいいなと、すっかりいい気分でいるうちに、

11時40分、ドブロブニク空港到着

この後、天国から地獄に突き落とされるような目に遭うとは、この時は思いもしませんでした…。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/04/23 20:04 】 | スロヴェニア・クロアチア旅行2013 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スロヴェニア・クロアチア旅行2013(129)ドブロブニクで航空ストライキ | ホーム | スロヴェニア・クロアチア旅行2013(127)さようなら、ドブロブニク旧市街>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wofo.blog122.fc2.com/tb.php/1020-8922d41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |