2012年11月(20)セブン シスターズのフットパスcrowlink その1

イーストボーン6日目

7時半、窓から外を見ると、曇り空でした

それが、9時半になると、日が射してきたのです

この日は、夕方、列車でロンドンへ戻りますが、それまでセブン シスターズの岸壁上に広がるフットパス「クロウリンク(Crowlink)」へ行ってみることにしました。

朝10時、イーストボーン駅前から12番バスで出発

二階の最前列の席で景色を楽しみながら

約10分後、「Friston Pond」というバス停で下車

10時10分

5分ほど歩くと、フットパスの入口があります

10時15分

コートを着た馬に「おじゃまします」と挨拶して(^^;)

小雨が降る中、草を踏みしめるたび靴が濡れ、足元に落ちている羊の糞に気をつけながら進んでいきました。

5分ほどすると、またゲートがあるので、ここを抜け

10時23分

牧草地をずんずん進んでいくと

前を見ても後ろを見ても、羊の群れ

睨まれているようで、近くを通るのも勇気がいります

さまざまな種類の羊がいるようですが

もこもこして、かわいい(*^^*)

そうして20分後、また別のゲートを抜けると

10時47分

セブンシスターズの白い岸壁が見えました!

10時56分

テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2017/08/11 07:01 】 | イギリス旅行2012年11月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |