イギリス旅行2012(27)アルバニー ライオンズ ホテルの朝食

イーストボーン2日目(旅行7日目)

朝6時、今日も良い天気です

さっさとご飯を食べて出かけたいけれど、この日のアルバニー ライオンズ ホテル(Lions Albany)の朝食は8時から。

イギリスの朝食時間は遅いのです(~~)

平日は7時半から、土日は8時からなんてよくあること。不便だなと思いますが、この日は今回の旅で唯一の

ビュッフェ形式の
フルイングリッシュ・ブレックファースト(*^^*)

これは絶対、食べたいので、朝食の時間までホテル前のグランド・パレード通り(Grand parade)を散策しました。

ビーチ沿いには花も咲いていました

けれど、日が射しているのに
セブンシスターズ方面を見ると、黒雲が接近中

それに、イーストボーン・ピア(桟橋)は店舗のオープン前で掃除中だったため入るのが躊躇われました。

そうこうするうちに8時になり、ホテルへ戻りましたが、

まだ準備ができていません。なんでよ~\(≧血≦;)

結局、8時半まで待たされましたが、それでも、並んでいるのはコールドミールだけ。

フルーツとコーンフレークをつまみつつ、温かい料理が出てくるまで待ちました。

トーストは焼きすぎちゃいましたが、おなかがすいていたせいか、ちょっと油っぽいハッシュドポテトもおいしかったし、普段は口にしないソーセージもプリップリの皮と肉汁がジュワーとしみだしてパクパク食べてしまいました。




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2017/04/11 07:01 】 | イギリス旅行2012年7月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |