2017年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

年が開け、明るい気分で「がんばるぞ~!」と思っていたら、干支占いによると、

今年の私の運勢は、「大凶」(~~)

何事も思い通りにいかないことが多く、事故や怪我にも要注意。じたばたすると事態を余計悪化させてしまうから注意しろと書かれていました。これを読んで落ち込むよりも、

「ああ、やっぱりね」と納得してしまいました

このところ頑張りすぎて体調も悪化。おまけに、ずっと続けていた童話執筆も壁にぶつかり中断中。

今年こそ何とかしなくてはと思っていたけれど、ここはすぱっと割り切って冬眠中のクマのように春を待つことにします。

そんな私のブログですが、見にきてくださる皆さんのもとには、青い鳥が幸運を運んできてくれますように。願いをこめて描いてみました。



テーマ:伝えたいこと・残しておきたいこと - ジャンル:日記

【2017/01/01 01:01 】 | 作品・ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ