ラスベガス&グランド・サークル旅行2011(18)ブライス・キャニオン・ロッジのエルク

朝から大騒ぎ

この日の出発は朝8時。日の出に見とれていたら、なんともう7時半。慌ててロッジに戻ろうとしたら、

どこから来たっけ!?

ロッジはすぐそこにあるはずなのに、林に隠れて見えません。撮った写真を見返して位置を確認しながら、林の中へ入ると、

エルクだ!

15倍ズームが大活躍

人に慣れているのか、近づいても逃げません

ひとしきり写真を撮ったあと、ロッジも見つかり一安心。裏口から入って、二階へ上がりました。

ところが、私の部屋がない!!

うそだぁ~~~~

私の部屋番号が、見あたらないのです。園内には、もうひとつロッジがあるので間違えたのかもしれない。

だけどロッジの場所を知らないし
地図は部屋におきっぱなしっ

どうしたらいいの。もうパニック!!!!!

と思ったら、階段を上がって、反対側の通路を探していました。裏口から入ったので、方向感覚がズレたようです。
(などと言い訳してみる…)

私の部屋、あったよ。よかった(^。^;)




テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/11/01 20:05 】 | ラスベガス&グランドサークルの旅2011 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ