ぬいぐるみの10歳って…

いつもブログを見にきてくださる皆さまへ

あたたかい励ましのお言葉ありがとうございました。

いまだ首の痛みと左腕の痺れと左足の不具合に悩まされて治療中ですが、ブログ再開します。

うーふーぽーぷーの誕生日

先日11月9日、クマクマウーとチビチビフーが我が家にやってきて

10年が経ちました。

誕生日を迎えたポーニャとプーニャとクマクマウーとチビチビフー

ぬいぐるみの10歳は、人間で言うと何歳なんだろう?

つい、そんなことを考えてしまいました。

きっと、すごいおじいちゃんなんだろうなぁ(^^)

二人は、これまで私と一緒に荒波を乗り越えてきてくれました。

落ち込んだ時、すぐかたわらで優しく笑うクマクマウーとチビチビフーに、どれほど救われたことでしょう。

最近も、治療を打ち切れとしつこく言ってくる無慈悲な保険会社や、機械的な事務処理ばかりの病院の対応に「もう治療なんてどうでもいい」と心がくじけそうになりましたが、クマクマウーとチビチビフーに

「負けちゃだめ~」と励まされました。

この二人の笑顔が、このブログを見てくださっている皆さんの心にもパワーを届けられたらうれしいです。



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/11/14 20:23 】 | うーふーぽーぷーの日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ