スイス旅行2012(1)ロンドンからスイスへ

ここちよいヨーロッパの夏

ロンドンでの超短期留学を終えた帰り道、寄り道して9日間のスイスの旅へ向かいました。

英国航空でロンドンからチューリッヒへ

ヒースロー空港のターミナル5にはハロッズのお店も入っていました。その店頭で気になるもの発見!

身長1.5m位のテディベア

お値段1652.15ポンド(約23万円)!

うちのトーニャなんて材料費、数百円なのに(^^;)。

さて、英国航空に乗り込みました。飛行時間はたったの1時間40分だから機内食は出ないかと思ったら出ました。

ソーセージ&エッグ・カフェ・ロールと
パックのオレンジジュース

しかし座席が超狭いっ!

しかもリクライニングが壊れてて倒れない!!

カンタス航空のマイルで取った無料航空券とは言え、燃油サーチャージを56.05ポンド(約7600円)も払ったのにぃ(><)。

以前、成田発ロンドン行きの便もシートピッチがすっごく狭かったから、今回も「もしや」と思ったけれど、

普通、ヨーロッパ路線だと
多少、広めのはずでしょう!?

英国航空を利用する人にはスリムな人が多いのでしょうか。とっても窮屈でした。



テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2012/10/09 20:46 】 | スイス旅行2012 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ