シカゴ旅行2010(1)デルタ航空 NY行きの機内食

旅行一日目(2010年7月7日)

二年ほど前のことになりますが、シカゴ旅行に行ってきました。ブログにアップしそこねていたので、記憶をたどりながら書いてみたいと思います。

15時20分にデルタ航空で成田を出発

18時半にやっと夕食。配るのが超遅いっ

チキンかビーフのチョイスで、これはビーフ。

  • 牛肉スライスのオイスターソース仕立て、ブロッコリーとマッシュルーム添え
  • スモークサーモン
  • 貝殻パスタとオニオンのグリーンサラダ
  • チョコケーキ
  • 白パン

ビーフは、牛丼みたいな味でした。白パンはパオズみたい。チョコケーキは甘さ控えめ。スモークサーモンは4切れもあって、なかなかおいしかったです。

座席は、ディスプレイの前だったので足もとが広い。でも、

パーソナルビデオがない!!!

いまどき、ついてない機体があるの!?

ろくな映画やらなくて退屈だぁ!

22時45分、スナックが配られました

黄桃のペストリー、ブルーベリー味のブルガリアヨーグルトと、キウイ、オレンジ、薬臭いカットリンゴ(~~)。

そして夜中の2時に朝食

スクランブルエッグか、野菜入り焼きそばのチョイス。

「こんな夜中に脂っこい焼きそば!? しかも、朝食メニュー!?」と驚いたけれど、卵は食べれないので仕方なく焼きそばを選んだら、しいたけ、もやし入りで、なかなかおいしかったです(^^)v。




テーマ:アメリカ旅行 - ジャンル:旅行

【2012/05/23 20:05 】 | シカゴ旅行2010 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ