NY・サンタフェ旅行2009(1)コンチネンタル航空

最新映画から名作までいろいろ

土に癒される7」に書きましたが、2009年5月5日から11日までアメリカに行ってきました。

コンチネンタル航空の直行便で、成田からニューヨークまで約13時間の旅。コンチネンタル航空を使うのは7回目ですが、エコノミークラスの

パーソナルビデオがグレードアップ

成田発ニューヨーク直行便に乗るホウちゃん

映画のラインアップ数も増え、再生、巻き戻し、早送りに一時停止など使い勝手も良くなり、機内で退屈することもありませんでした。

2回出てくる食事は、その時によって当たりハズレがあるけれど(^^;)、食事の間に出てくる軽食は、いつもおいしいので楽しみです。メニューはホットサンドとアイスクリームだけですが、

熱々だし、なによりパンがおいしい!

ホットサンドとアイスクリーム

この後に出てくる着陸直前の食事は、オムレツかパスタのチョイスということが多いのですが、あんまりおいしくないので、この軽食が2回、出てくればいいのにといつも思ってしまいます・・・。




【2009/05/22 12:14 】 | NY・サンタフェ旅行2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ